

Tシャツデザイン-つんでれ

TSUNDERE~つんでれ~(M)

TSUNDERE~ツンデレ~(M)
TSUNDERE~ツンデレ~(M) (UPSOLD)

TSUNDERE~ツンデレ~(M) (Hoimi)
TSUNDERE~ツンデレ~(M) (ClubT)
TSUNDERE~ツンデレ~(M) (Oh Yeah)

ツンデレとは、好きな人に対して普段はツンツン、2人っきりになるとデレデレしてしまうこと。

他にヤンデレという、恋するあまり精神的に病んでいく状態を表す用語もあります。

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

tag : Tシャツ つんでれ デザイン イラスト

ドラマ「SPEC」第7回 感想

このドラマの雰囲気すきです。テンポもいいし。

「ケイゾク」も好きだったけど(映画版は好きじゃないけど)
雰囲気そのまんま持ってきたってカンジです。

主人公の当麻がいいですね。こういうキャラ大好き。
ボサボサ頭でぶっきらぼうな喋り方。でも頭はキレる。かっこいい。
この役で戸田恵梨香が好きになりました。

そういえば中谷美紀も「ケイゾク」で好きになったんだよなぁ。

あと主題歌が好き。いいかんじです。
THE RICECOOKERSの「NAMInoYUKUSAKI」
日本語版が「波のゆくさき」

今回、人の心を読むサトリという女の子が出てきましたけど
この人ハロプロの人なんですね。真野恵里菜。
予知能力者の冷泉がサトリに心を読まれない為に
念仏っぽいのをひたすら唱えるシーンがあるんですけど、
実はAKB48の「ポニーテールとシュシュ」の歌詞を念仏っぽく唱えてて
サトリに「AKBかよ!ハロプロにしろよ!」って突っ込まれてました。

テーマ : SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : ドラマ SPEC 第7回 感想 戸田恵梨香

ドラマ「医龍3」第7回 感想

前回は意識を取り戻した朝田が記憶喪失になってたとこで終わったと思ったら、
今回、初めの方で早々と記憶が戻ったので「あれ~戻んの早~」と思いました。
もうちょっと引っぱんのかなと思ったんですけど…。
でもラストで朝田の手に震えが…。ガーン。朝田の神の手が…。

このドラマの中では主人公の朝田がダントツで1番好きですけど
落ち武者ヘアの木原もかなりのお気に入りです。

この人出てくると、なに面白いことしてくれるんだろうってワクワクする~。

この人1シーズンの「医龍」ではただの嫌味な奴だったような気がしたけど
「医龍2」からは何だか面白い人になっていて
割とシリアスな雰囲気のこのドラマの中で
力の抜けた空気を吹き込んでくれるいいキャラです。

にしても医龍って漢字変換すぐ出来ないからめんどいわ。
慰留とか遺留とか異流とか出てきて…。

今期面白いと思って見ているドラマは「医龍3」の他に「セカンドバージン」と
「ギルティ 悪魔と契約した女」と「黄金の豚」と「SPEC」ですね。

他にも数本、見ているドラマもありますが
それらは惰性で見てるってかんじです。

あとアニメでは「それでも町は廻っている」と「海月姫」が
すごーくすごーく面白いです。

それと「屍鬼」も前半はそうでもなかったけど
後半近くになってから面白くなってきた。

あ、「バクマン。」も面白い。OPとEDが逆だったらいいなと思うけど。
漫画家のバイブルですね。
品川庄司の品川が、
「漫画をどうやったら面白く見せられるかを漫画の中で説明しているんだけど
それをバクマン自体でその手法を使っている。
手品師が手品のネタをバラしながら手品をやっているようだ。」と
言っていたけど、ホントにそう。

テーマ : 医龍3
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : ドラマ 医龍 3 医龍3 第7回 感想

Tシャツデザイン-音符♪

MUSIC FEEDS OUR IMAGINATION(Y)

MUSIC FEEDS OUR IMAGINATION(Y)-1
MUSIC FEEDS OUR IMAGINATION(Y)-1 (UPSOLD)

MUSIC FEEDS OUR IMAGINATION(Y) (Hoimi)
MUSIC FEEDS OUR IMAGINATION(Y)-1 (ClubT)
MUSIC FEEDS OUR IMAGINATION(Y)-1 (Oh Yeah)

トライバル風の音符の周りには英語で
「音楽は想像力を豊かにする」と書かれています。

確かにそうだよなーと思います。
音楽聴くとその曲のイメージが
イラストとかで脳内に浮かんできますもん。

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

tag : Tシャツ デザイン イラスト 音楽 音符 ミュージック music

尖閣諸島問題で思うこと

公開すべきものをさっさと公開しないから
余計な問題が増えてるだけのような気がする。

迅速に映像公開してれば
SENGOKU38も罪を犯さなくて済んだろうし
反日運動だって抑えられただもしれないのに。
被害受けた店に謝れ!と思いました。
日本人を守る気全然ないやん。

SENGOKU38の罪を問うより
ぶつけてきた中国船船長の罪を問うた方がいいと思うんだけど。
あとその船長を解放させちゃった人。頭おかしい。

日本人ていい人って思われたい人種なんだなぁとは思うけど
ここまでくると、いい人じゃなくて都合のいい人だよな~。
なんかイラッイラッします。

にしてもClubTに尖閣諸島関連の
「SENGOKU38」とか「SGK38」のTシャツが
大流行してるなぁ…。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 尖閣諸島 SENGOKU38 中国

Tシャツデザイン-Keep Hope Alive

Keep Hope Alive

Keep Hope Alive
Keep Hope Alive (UPSOLD)

Keep Hope Alive (Hoimi)
Keep Hope Alive (ClubT)
Keep Hope Alive (Oh Yeah)

単語の頭についてる顔が「Keep」「Hope」「Alive」と
それぞれ言ってる表情にしてるんですけど
説明しないと気付かないという…。

それにしても久々に書く。放置しすぎた。
徐々にまたなんか書いていこうっと。

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

tag : Tシャツ デザイン イラスト hope

プロフィール

itiho

Author:itiho
音楽と鳥とお米が好きです。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
うさぎの顔がたくさんだ (Hoimi) ↓
うさぎの顔がたくさんだ(B)
I NEED MUSIC AND YOU(G) (Hoimi) ↓
I NEED MUSIC AND YOU(G)
CRYBABY (Hoimi) ↓
CRYBABY
DUCK (Hoimi) ↓
DUCK
まねきこねこ (Hoimi) ↓
まねきこねこ
クリップ (Hoimi) ↓
クリップ
いつも心に太陽を! (Hoimi) ↓
いつも心に太陽を!
HURRAH! (Hoimi) ↓
HURRAH!
Lovely! Happy! Joyful! (C) (Hoimi) ↓
Lovely! Happy! Joyful! (C)
Just Kidding! (Hoimi) ↓
Just Kidding!
CLEVER CAT(G) (Hoimi) ↓
CLEVER CAT(G)
喜怒哀楽ガール (Hoimi) ↓
喜怒哀楽ガール
chairs (Hoimi) ↓
chairs
Adorable dinosaur(Y) (Hoimi)
Adorable dinosaur(Y)
itiho (ClubT) ↓
KOHAKUMARU (Hoimi) ↓
DTSearch↓
ドロップシッピングTシャツサーチ http://dts.oxsearch.net/rank.php?mode=r_link&id=94
ケロケロ☆カエル1(LINEスタンプ)↓
クリップ
ケロケロ☆カエル2(LINEスタンプ)↓
クリップ
ケロケロ☆カエル3(LINEスタンプ)↓
クリップ
ケロケロ☆カエル4(LINEスタンプ)↓
クリップ
UNBEATEN GIRL (Hoimi) ↓
UNBEATEN GIRL
make a joyful sound (Hoimi) ↓
make a joyful sound
I LOVE YOUR SMILE(C) (Hoimi) ↓
I LOVE YOUR SMILE(C)
FIGHTING SPIRITS(R) (Hoimi) ↓
FIGHTING SPIRITS(R)
がんばってます (Hoimi) ↓
がんばてます
アイスクリ-ム (Hoimi) ↓
アイスクリーム
ベビーフェイス (Hoimi) ↓
ベビーフェイス
LIVE IT UP (Hoimi) ↓
LIVE IT UP
cube (Hoimi) ↓
cube
THROWING STAR(C) (Hoimi) ↓
THROWING STAR(C)
さいそく(B) (Hoimi) ↓
さいそく
KISS!(R) (Hoimi) ↓
KISS!(R)
うさたま(G) (Hoimi) ↓
うさたま(G)
color (Hoimi) ↓
color
MUSIC FEEDS OUR IMAGINATION(B) (Hoimi)
MUSIC FEEDS OUR IMAGINATION(B)
還暦60s~It's a Wonderful Life!~ (Hoimi
還暦60s~It's a Wonderful Life!~
還暦~celebrate 60th birthday (Hoimi) ↓
還暦~celebrate 60th birthday
還暦60s~HAVE HAPPY DAYS!~ (Hoimi) ↓
還暦60s~HAVE HAPPY DAYS!
還暦トランプ柄60s~ダイヤ~ (Hoimi) ↓
還暦トランプ柄60s~ダイヤ~
Have fun with music (Hoimi) ↓
Have fun with music
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
★ランキング参加中★
↓Clickしてね↓
ブログランキング GirlsBlogKoushien ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
QRコード
QRコード
