

Tシャツデザイン 還暦トランプ

トランプ60s~ダイヤ~

還暦グッズ(トランプ柄60s~ダイヤ~)
還暦グッズ(トランプ柄60s~ダイヤ~) (UPSOLD)

還暦トランプ柄60s~ダイヤ~ (Hoimi)
還暦グッズ(トランプ柄60s~ダイヤ~) (ClubT)
還暦グッズ(トランプ柄60s~ダイヤ~) (DESIGN GARDEN)

還暦デザインです。
ダイヤの他にクローバー・ハート・スペードもあります。


トランプのマークの意味は

     ハート ………… 僧職(聖杯)
     クローバー …… 農民(棍棒)
     ダイヤ ………… 商人(貨幣)
     スペード ……… 騎士(剣)

             なのだそうです。

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

tag : Tシャツ デザイン イラスト 還暦 お祝い 60才 60歳 トランプ 記念 記念日

日曜ドラマ「JIN-仁-」第3回 感想

今回で3話目ですが、このドラマ面白いです。

現代の医者が幕末にタイムスリップして、人々を治療して救う。
けれど本来死ぬはずだった人を助けることは
未来を歪めてしまうのではないかというジレンマ。

前回は、咲が「人の命を救わなくて何が医者ですか」
と一喝し、仁が覚悟を決め、疫病にかかった人達の治療にあたる話でした。

そして今回は、ついに仁も疫病に感染して倒れてしまい、咲が必死の看病。
仁に教えられていた点滴を打ち、意識のなくなった仁に
「お戻り下さい、先生!」と何度も何度も呼びかけ…。
その甲斐あって無事生還する仁 (まぁ、死んじゃったら話終わるけど)。

それにしても、1話目で仁が助けた妙さんが、
まさか今回辻斬りでお亡くなりになるとは。
家を出る際、不吉っぽいスローモーションかけるから
えっ…、まさか死亡フラグ…と思ったら、ほんとに…。
映画「ファイナル・デッド・サーキット3D」を思い浮かべました。

テーマ : JIN-仁-
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : ドラマ JIN-仁- JIN 第3回 感想 大沢たかお

悲しいプリンター

プリンターがねー…

ヘンなかんじです。

横線がねー…

入るんです。

悲しくなります。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

tag : プリンター 横線 壊れた 故障

Tシャツデザイン-ギター

Have fun with music

Have fun with music
Have fun with music (UPSOLD)

Have fun with music (Hoimi)
Have fun with music (ClubT)
Have fun with music (DESIGN GARDEN)

高橋瞳×BEAT CLUSADERSの「ウォーアイニー」
明るい曲で、聴いていて元気になります。
高橋瞳の歌声はスカッとして気持ちよくて
好きですね。
ビークルの作る曲はノリがいいし。
どっちも好きだからこのコラボは嬉しい。

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

tag : Tシャツ デザイン イラスト 音楽 音符 ミュージック music 楽器 ギター

あーこわかった

検索してはいけない」でクグって
YOUTUBE怖い動画いっぱい見てしまった。
今から寝るのに…。夢見そう。

「うひゃひゃ」
   最初、意味わかんなくて ???だったんですけど
   コメント見て、ようやく意味がわかりました。
   でも文字をあんなに怖く感じたのは初めてです。
   BGMもなんか怖かった。

   ほんとなのかなー? あれ…
   (都市伝説っぽい匂いがしないこともない)

「こわい画像集」関連
   …いっぱいあるもんですね…。
   でも、恐ろしいことにだんだん見慣れてくる。

「知らなかったほうが幸せだった雑学」
   ほんとに知らなきゃよかったです。
   食べられなくなったものが増えました。

「呪われたサザエさん」
   すごいことになってました。

「2chネガティブ名言集」  
   なんだか切なくなった…。
   でも、うまいなぁとも思った。けっこう好きです。

「なつみSTEP」
   かわいらしい絵と明るい曲なのに。
   怖いというよりは切ない…。


あといろいろ。

で、最後「2ch面白いレス集」類で締めくくり。
今度は腹筋がいたくなった。

怖い夢見なくてすみそうです。
おやすみなさい。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

tag : 動画 怖い 恐怖 検索してはいけない YOUTUBE 怖い動画

金曜ナイトドラマ「マイガール」第2回

うーん、コハルちゃんが可愛いすぎる。なんて健気なんだ。
寂しいのに心配かけまいと我慢して…。いいコだなぁ。

大家夫妻も可愛いし優しい。
正宗ママは今のところ人の意見きかなそうな人だけど
正宗パパは話が分かるかんじ。いい人そう。

正宗の周囲の人たち、優しい人が多くて見ていて癒されます。

相場くんて一生懸命な役が似合うなぁと思いました。
不器用なかんじが、なんかすごい馴染む。

正宗がコハルちゃんの髪をおぼつかない手で
みつあみしてあげるシーンがありましたが
そういえば私も、小2の時に兄にみつあみしてもらった事がありました。

学校行かなきゃならないのに
いつもみつあみしてくれてる母が旅行中で家にいなくて
パニクった私が、当時中3の兄に「みつあみして~」と泣きつき
兄は「オレ、みつあみなんてわかんね~よ~」と言いながらも
ボロボロのみつあみをしてくれたのでした。
( 担任の先生は私のみつあみを見て、母が留守をしていたのがわかったらしい )

なんかそんな事を思い出しました。

テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : ドラマ マイガール 第2回 相場雅紀

Tシャツデザイン-電話

PHONE  ADDICT

PHONE  ADDICT
PHONE ADDICT (UPSOLD)

KOHAKUMARU (Hoimi)
itiho (ClubT)

PHONE ADDICT = 電話魔
このカラーは信号をイメージしています。

今、こういう電話機で電話してる人って
少なくなってるんだろうなあ。
公衆電話も見つけるの大変です。

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

tag : Tシャツ デザイン イラスト 電話

金曜ナイトドラマ「マイガール」第1回

今期のドラマの中で唯一見たいと思ったドラマ。設定に興味惹かれて。
…と思ったらマンガが原作だったんですねー。原作通りに進むかな?進まないだろうな…

相葉くんがパパって。若いパパだ。パパっていうより年の離れたお兄さん。

娘のコハルちゃんが相葉君演じる正宗のことを
「まさむねくん」て言って慕ってるのが、すごいかわいかった。微笑ましい。

原作どんなかんじなんだろう?読みたくなってきた。

テーマ : 新ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : ドラマ マイガール 第1回 相場雅紀

Tシャツデザイン-もうすぐハロウィン♪

さいそく(R)

ハロウィンTシャツ&グッズ~さいそく(R)~
ハロウィンTシャツ&グッズ~さいそく(R)~ (UPSOLD)

さいそく(B) (Hoimi)
ハロウィンTシャツ&グッズ~さいそく(B)~ (ClubT)
ハロウィンTシャツ~さいそく(B)~ (Oh Year!)

ケーキ売り場はハロウィンお菓子で賑わってますねー。
かぼちゃケーキとか、かぼちゃパイ、かぼちゃプリン
みーんな大好きです。かぼちゃアイスもいい。

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

tag : Tシャツ デザイン イラスト ハロウィン おばけ

座敷わらし

座敷わらしの宿で有名な「緑風壮」が全焼とのニュース。
従業員9人のうち、1人が軽い怪我、他全員無事だったそうです。

座敷わらしが現れる部屋があって、その部屋に泊まって
座敷わらしを見ると願いが叶う、というものでしたよね。

テレビで見ましたが、その部屋にはかなりの沢山の人形が
ずらっと並んでいて「え?ここで寝るの?」という感じの部屋。
でもその部屋の予約は2年位先まで埋まるほどの人気だった
ようです (予約した人、泊まれなくなっちゃいましたね…)。

座敷わらしはどこへ行ってしまったんでしょうか。

私は、座敷わらしってほんとにいるんじゃないかなーと、けっこう思ってます。
「絶対いる!!」ではなくて、「いるかもなー」ってくらい。

見たことないからって、いないとは言い切れない。
自分が知らないだけで、知らないところでは存在してるという
可能性はありますからね…。

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 座敷わらし

ログイン出来ず

パソコン(Vista)起動時のパスワードを入れる時
いつも通りのパスワードを入れてもログイン出来ず。

何度やっても「ログインの処理に失敗しました」と出てきてしまう…。
電源落としてまたやってみてもダメ。
電源落として電源コード抜いて暫くたってからまたやってもダメ。
最終的にセーフモードからシステムの復元をやったら
無事ログイン出来ました。ありがとう、システムの復元。

けどなんでログイン出来なかったんだろう?

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

tag : パソコン ログイン 失敗 ログインできない

Tシャツデザイン-カラー

color

color
color (UPSOLD)

color (Hoimi)
color (ClubT)
color (DESIGN GARDEN)

色を楽しんでる感じを表現したかったんです。

UPSOLDとClubにUPしてるやつはやや小さめ
HomiとOhYear!にUPしてるやつは大きめにプリントされてます。
(サイトによってプリント範囲が違うので…)

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

tag : Tシャツ デザイン イラスト

戦隊ヒーロー

戦隊ヒーローのメンバーになったを見ました。
私はオレンジだったんですけど(オレンジって見たことないけど)
他のメンバーはちゃんと戦隊スーツを着てるのに、私と黄レンジャーは
何故かパジャマでした(でもの中では変だと思ってない)。

テーマ : どーでもぇぇことo
ジャンル : ブログ

tag : 戦隊ヒーロー

Tシャツデザイン KICK SOME ASS

KICK SOME ASS(G)

KICK SOME ASS(G)
KICK SOME ASS(G) (UPSOLD)

KICK SOME ASS(Y) (Hoimi)
KICK SOME ASS(G) (designgarden)
KICK SOME ASS(G) (ClubT)

スラングで、勝負時の掛け声の
「全力を尽くせ」とか「打ちのめせ」「たたきのめせ」といっています。
まあ、あんまり上品な言葉ではないですが(単語的に)
よく使われる言葉みたいです。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

tag : Tシャツ デザイン イラスト 応援 勝負

いたい…

口内炎が出来てしまった。痛いです。なんで出来たんだろう。

食事中に誤って噛んだりするとなりやすいけど、別に今回それじゃないし。
ビタミン不足?最近あんまり食欲なくてちゃんと食べてないからなあ。

ホウ酸を水に溶かしたうがい薬が一番よく効くんですけど、
今うちホウ酸ないんだよなー。
(注;ホウ酸は多量に服用すると有毒なので取り扱いには注意しましょう)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 口内炎 ホウ酸

プロフィール

itiho

Author:itiho
音楽と鳥とお米が好きです。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
うさぎの顔がたくさんだ (Hoimi) ↓
うさぎの顔がたくさんだ(B)
I NEED MUSIC AND YOU(G) (Hoimi) ↓
I NEED MUSIC AND YOU(G)
CRYBABY (Hoimi) ↓
CRYBABY
DUCK (Hoimi) ↓
DUCK
まねきこねこ (Hoimi) ↓
まねきこねこ
クリップ (Hoimi) ↓
クリップ
いつも心に太陽を! (Hoimi) ↓
いつも心に太陽を!
HURRAH! (Hoimi) ↓
HURRAH!
Lovely! Happy! Joyful! (C) (Hoimi) ↓
Lovely! Happy! Joyful! (C)
Just Kidding! (Hoimi) ↓
Just Kidding!
CLEVER CAT(G) (Hoimi) ↓
CLEVER CAT(G)
喜怒哀楽ガール (Hoimi) ↓
喜怒哀楽ガール
chairs (Hoimi) ↓
chairs
Adorable dinosaur(Y) (Hoimi)
Adorable dinosaur(Y)
itiho (ClubT) ↓
KOHAKUMARU (Hoimi) ↓
DTSearch↓
ドロップシッピングTシャツサーチ http://dts.oxsearch.net/rank.php?mode=r_link&id=94
ケロケロ☆カエル1(LINEスタンプ)↓
クリップ
ケロケロ☆カエル2(LINEスタンプ)↓
クリップ
ケロケロ☆カエル3(LINEスタンプ)↓
クリップ
ケロケロ☆カエル4(LINEスタンプ)↓
クリップ
UNBEATEN GIRL (Hoimi) ↓
UNBEATEN GIRL
make a joyful sound (Hoimi) ↓
make a joyful sound
I LOVE YOUR SMILE(C) (Hoimi) ↓
I LOVE YOUR SMILE(C)
FIGHTING SPIRITS(R) (Hoimi) ↓
FIGHTING SPIRITS(R)
がんばってます (Hoimi) ↓
がんばてます
アイスクリ-ム (Hoimi) ↓
アイスクリーム
ベビーフェイス (Hoimi) ↓
ベビーフェイス
LIVE IT UP (Hoimi) ↓
LIVE IT UP
cube (Hoimi) ↓
cube
THROWING STAR(C) (Hoimi) ↓
THROWING STAR(C)
さいそく(B) (Hoimi) ↓
さいそく
KISS!(R) (Hoimi) ↓
KISS!(R)
うさたま(G) (Hoimi) ↓
うさたま(G)
color (Hoimi) ↓
color
MUSIC FEEDS OUR IMAGINATION(B) (Hoimi)
MUSIC FEEDS OUR IMAGINATION(B)
還暦60s~It's a Wonderful Life!~ (Hoimi
還暦60s~It's a Wonderful Life!~
還暦~celebrate 60th birthday (Hoimi) ↓
還暦~celebrate 60th birthday
還暦60s~HAVE HAPPY DAYS!~ (Hoimi) ↓
還暦60s~HAVE HAPPY DAYS!
還暦トランプ柄60s~ダイヤ~ (Hoimi) ↓
還暦トランプ柄60s~ダイヤ~
Have fun with music (Hoimi) ↓
Have fun with music
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
★ランキング参加中★
↓Clickしてね↓
ブログランキング GirlsBlogKoushien ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
QRコード
QRコード
